FullSizeRender
こぐまちゃんの椅子が来ました。
自分で座れるようになり、離乳食も進んできたので購入。

足がつくこと
ブラック

この2点だけは譲れず...
しかし、白はあっても黒がなかなかなくて。
探し回りました。


FullSizeRender
椅子での食事。
嫌がることなく、一安心。

こぐまちゃんが食事してる時は、私も目の前に座り必ず一緒に食べます(野菜つまむ程度ですが)

噛んでる様子や食べ方など、赤ちゃんは真似をするし、一緒に美味しいねと食べたいから。

FullSizeRender
まろまゆさんも椅子に座り、一緒に食べます。
おやつが野菜だから、ヘルシー。

まろまゆさんの食べる様子は、私が食べる以上に良く見てます。

そのおかげか、こぐまちゃんはよく食べる。良く噛む。バリバリ噛むと笑顔です。

みんなで美味しくたべる。

それだけは、心がけて育児してます。