何度か訪れている知多半島。

まろまゆさんが、初めて旦那くまさんとお出かけした場所。

ペット同伴可な場所が多いため、その後も何度か遊びに行きました。

その思い出の場所に、今回こぐまちゃんも加わりました。

一緒に知多半島を旅したので、ざざっと記録として書きます。


<翁:ペット同伴OK店>

4305c6b1-s_02



79fe14a0-s_03

aa10759f-s_02


S__2736142_02
3年前に来た翁さん。

わんこ店内OK!海を一望しながら、美味しい海鮮料理をいただけます。
知多半島でわんこと一緒においしい魚の和食を食べたいならここにいけ!


まろまゆさんは白米を少し食べました。

こぐまちゃんはミルクでご飯タイム♪

その後は、ふぐに目がきらり★よこせと皿を強奪する始末。まだ早いって。笑。食べ物には目がないベビーでした。


<灯台>

621a14ab-s


602f45f4
翁さんから見える灯台。↑3年前も同じ場所で撮りました。懐かしいな。

こぐまちゃんは初灯台。もう少し大きくなったら浜辺で遊ぼうね。



<観光農園ひろば>

ef3d7993-s_03

7faa9b71-s_02

菜花がとても綺麗に咲いておりました。

こぐまちゃんは花に興味なし。半目でした。まろまゆさんはマイペースに散策。

去年、こぐまちゃんがお腹にいた時も菜花見たなぁ。


124bae86
↑なぎさ第一公園 菜の花畑。

一眼レフを置き忘れて旦那くまさんに怒られたっけ。笑。

<いちご狩り>

S__2736143_01


S__2736144_03

観光広場さんの苺狩り。実は今回の旅でメインでした。

こぐまちゃんがいちごを食べれるようになったので、来てみたのですが...

こぐまちゃん、爆睡。どんなに起こしても起きない。

仕方ないのであきらめて抱っこしながら、夫婦で楽しんでいたら、残り10分で起きてきた。笑。

巻き返しで、ドカ食い。笑。さすが...

少しの時間でしたが、一緒に来られて嬉しかったです。

苺狩りの間、まろまゆさんは、車でお休み。本当は一緒に行ける農園に行く予定でしたが、近場になく他県にあっても予定があわなかったりで、断念しました。

いつか、一緒に行けたらいいなぁ。

あっという間の日帰り旅でした。

わんことベビーが一緒に出かけるのは、なかなか大変なものがありますが、またどこかに旅できたらいいなぁと思います。