先日こぐまちゃんと2人きりでモールへお買い物に来ました!

トイザらス物色。こぐまちゃんの反応を見ながらお買い物♪

今までモールなんて混んでるだけだから、まず行かなかったけれど。

ベビーと一緒にごはんできるし、授乳室があるので、出産してからよく行くようになりました。

27e5a01f_02



ソファーでクリスマスツリーを観賞。←休憩ばかりしてる。笑。


そのうち寝落ちたので、すぐ帰宅。


まろまゆさん、ただいま♡
お留守番ありがとうのオヤツをあげて

こぐまちゃんを寝室で寝かせ、
ふぅ〜と一息したら...

あら??うちのデビルがいない😈

IMG_6268
むむ?もしや??


IMG_6269
(@ ̄ρ ̄@)いたぁー。

今度は私も行くから‼️留守番しないからね‼️と言わんばかりに、玄関で待機。

もう、どこも行かないのだけどな(-.-;)

IMG_6326
やはり一緒にいたいんやね。可愛いまろまゆさん。人間に変身させ一緒に連れていきたいなぁと感じました。