FullSizeRender
教育番組をよく見るようになりました。
そこで『デビル・ビビる・ガンバる!』という歌がありまして。このデビルがまろまゆさんに似ているのです。笑。

FullSizeRender
めっきり、まろまゆさんをデビルと呼んでいます。笑。

この歌を聞いてこぐまちゃんとお散歩に行こうと思ったら
うちのデビルがリビングにいない...φ(.. )??


IMG_6051
デビル、どこいった?なんだか嫌な予感...

IMG_6052
ぎゃぁ(((( ;゚д゚)))!デビル、降りてるよ。泣。

デビルは手術したばかり。お散歩に行こうとすると、先に降りて待機しているのです。


c68c5471-s_02

デビルは降りれても登ってこれない。抱っこして2階まで運ぶのだが、手術したからあまり抱っこしたくないのよ・・・(ノд・。) グスン


IMG_6055
デビル、お願いだから安静にしててね。泣。

回復したら、またお散歩いこうね。