IMG_3067_02
夏が終わり涼しくなってきたので、まろまゆさんも一緒にお買い物にいけるようになりました。

やっと夏が終わったぜ(*^・ェ・)ノ

今日は週1回の買い出しの日。家族総出でくりだします。



もちろん、こぐまちゃんもwithです。


正直、ネットスーパーを利用したり、夫婦のどちらかが買い出しに行けば早いのですが、我が家はあえてみんなで買い物に行きます。

こぐまちゃんの気分転換や刺激を受けさせる目的もありますが、前と同じようにというのもあるし、何より楽しいので。

大抵、買い物中はこぐまちゃんは爆睡してますが・・・笑。ゆっくり買い物ができるのでありがたいです。

旦那くまさんはスリングに入れて抱っこ。抱っこ紐よりスリングのほうがサッと準備ができるので、便利なようです。

まろまゆさんも一緒に行けたらよいのだけどな( p_q)泣。