薬のを減らして2週間。再び旦那くまさんと動物病院へ検査にいきました。(まぁこはこぐまちゃんとお留守番)


レントゲン検査の結果、良くなることはないものの、現状維持ができていて順調。薬の量も減り通院も2週間から4週間となりました(╹◡╹)

FullSizeRender
こぐまちゃんがおうちに来て初めての病院。
結果にホッとしたものの、過保護な飼い主はなんだか色々心配でした。


いきなりベビーが来てストレスがたまってるはず。元気に見えて実は心臓の負担になっているのでは?...と獣医さんに言うと...

「わんこは自分で居場所を見つけるし、環境(赤ちゃん)に適応していくので大丈夫ですよ」と言われました。

FullSizeRender
飼い主のとり越し苦労だったようです。
こぐまちゃんから若さをたくさん吸収するのだよ(╹◡╹)笑。