★前回の記事★
産後入院生活1〜4日目 (母子同室 )



入院5日目(最終日)です。

IMG_1776

最後の朝ごはんを頂き、上げ膳据え膳生活の終わりを寂しく感じる。ごはん美味しかったなぁ。


こぐまちゃんは朝の授乳後、沐浴&黄疸の検査へ行きました。

黄疸の数値が下がっていれば退院。じゃなければ、私だけ先に帰ることに。

それがわかるのが、チェックアウトの1時間前。笑。最後までドキマギです。


旦那さんと合流して荷物の片づけをしながら、結果を待ちました。


結果。
祝☆退院.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3人揃って、まろまゆさんの待つ我が家に帰れることになりました!!


71984081-s
こぐまちゃんが部屋に帰ってきた♡
早速、退院着にお着替え。お揃いのマリンルック(o^^o)

本当は親子3人でマリンルックの予定でした。

が、旦那くまさんはTシャツを着てくるのを忘れました!しかも、でっかくソフトバンク!

なので、3人お揃いにはなりませんでした。

一生に一度しかない大事な日。わざわざ揃えるために買ったのに。まぁこの雷が落ちましたよ。

65ea106e-s
いざ帰宅。
最後におくるみをしてみましたが、夏の出産は猛暑で大変。

セレモニードレスやおくるみを買いましたが、無駄。撮影時だけしか使わなかった。

外にこぐまちゃんを出すだけでも危険なくらい暑い...

野外や病院前では写真を撮れないし。
車はクーラーをつけておかないとだし。
チャイルドシートはより迅速につけないとだし。(人形で練習しておくべし)


でも。
何はともあれ、無事退院できてよかった。


昼食を買い、まろまゆさんの待つ我が家へ向かいました。