出産まで1ヶ月をきり、3人で過ごす時間も残りわずかとなりました。

私もお腹が大きくなり遠出ができない状況。
というわけで、今日は3人で最後のお出かけへ♩

店内同伴できるカフェ「バービーブー」さんにランチに来ました。

<過去の記事>
まろまゆさんがカフェcar's cafe Baa Bee Booを紹介するYO!
久しぶりのバービーブー


FullSizeRender
ちゃんと座ってるね。


FullSizeRender
なわけがない。笑。

キッチンに向かって、クンクン鳴いたりソワソワしたりしてました。

けどソファーに比べたら、椅子のほうが落ち着いてます。

※持参のカフェマットを敷いてます。


FullSizeRender
今日はコリア風の丼ぶりと、鶏肉のバジル炒め。どちらも16雑穀米が良いです。


a92a88f3-s
もうすぐ、まろまゆさんもお姉さん。

こぐまちゃんに良い所を見せたいからお利口さんなのかな?と思ったら...


IMG_1239
デザートでぬーーーんと伸びて、うなぎイヌになりました。笑。

やはり、いつものまろまゆさんでした^_^


FullSizeRender
しばらくは来れないし、3人で来る事はもぅないと思うと少し寂しくも感じますが、バービーブーさんはベビーもok!

こぐまちゃんが少し大きくなったらみんなで来ようね♡