この世に生まれて11年。この度まろまゆさん、外人さんと初の触れ合いをいたしました。

どんな反応をするか、何故か飼い主がワクワク(^.^)笑。


FullSizeRender
人見知りわんこなので、見た瞬間から吠えるかと思いきや無言。笑。

でも、撫でられて嬉しそう。少し警戒していましたが...数時間後の焼肉時には...


FullSizeRender
めちゃ懐いてるという...笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノいつの間にか胸の中〜♪

FullSizeRender
食べ物くれるなら、お国は問わないらしい。というか、食べ物をくれる人には即心許すわんこなのです。笑。

FullSizeRender
まろまゆさん、焼肉を楽しんでました。


FullSizeRender
長時間の興奮はよくないので、お家の中で一休み。まろまゆさんにとって楽しい海外交流でした。


お仕事で参加できなかった旦那くまさんに報告したら、すぐに懐いた事が相当ショクだったようで...「裏切り者〜泣」。.°(ಗдಗ。)°.と喚いてました。

そんなもんです。笑。