そういえば。
ワンコの名前をどう決めたのかな?と、昔を思い出してみました


実はまろまゆさんは、2週間だけ今とは違う名前で呼ばれていました。その名は「ラッキー

楽しそうな名前を色々と考えて名付けたものの、呼んでるうちに「なんだかしっくりこないなぁ~」と思い始めてまして。

そんな中、たまたまワクチンを打ちに行った病院で、診察を待っていたもう一組のワンコがなんと「ラッキー」だったのです。


その日のうちに、改名
パッと思いついた和風な名前にしました


今となっては、あの時に改名して良かったなと思います。


002
ワンコの名前は色々考えすぎるより、呼びやすかったり、見たまんまの特徴やパッと閃いた名前の方が良いのかなと思います。