FullSizeRender
つわり中ずっと寝ていたのですが、常時まろまゆさんが添い寝をしてくれました。

ごはんも作れず遊んだり散歩もできない。まろまゆさんに何もしてあげれない状態だったのに、いつもと変わらず側にいてくれました。


まろまゆさんのおかげで症状が緩和したり、不安が軽くなった・・・どれだけ助けられたか分かりません。


一番心配だった事は、まろまゆさんのニオイがダメになること

一緒に寝れなくなったり、近くにいることができなくなるのは私にとって一番つらい事だからです。

でも、ピーク時やニオイに敏感になった時期でも、まろまゆさんのニオイは大丈夫だったので、本当によかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

FullSizeRender
まろまゆさんの存在なくして、乗り越えられませんでした。

たまにお腹を踏まれたりもしたけどね。笑。昔からつらい時期にこそ、側にいてくれる、私の支えです。ありがとう♡