FullSizeRender
家族全員、家でゴロゴロしていた4月初旬。

嫁まぁこは「桜が綺麗な時期なので、お花見しながらお昼を食べよう!」と家族を誘い、各務原市の新鏡川へやって来ました🌸

今年は開花が早くかなり散っていましたが、それもまた風流でいい感じの景色です

FullSizeRender
初withわんこのお花見です🌸

桜の散歩道には出店も出ていて、まろまゆさんはウキウキウォーク

FullSizeRender
満開時期を過ぎた平日のお昼は混雑もしていないので、わんこ連れには丁度良い環境。

シートを敷いて、早速お昼ごはんです

FullSizeRender
家から持参した葡萄とポタージュ。お気に入りのパン屋で買った惣菜パンの軽食メニューです。

FullSizeRender
花よりダンゴ🍡パンを食べている旦那くまさんに釘付け。

FullSizeRender
嫁まぁこは出店で買ったイカ焼きを食べてましたが、海鮮には興味ないそうです。笑。

FullSizeRender
まろまゆさんもさつま芋のオヤツをもらいご満悦イッチョ前に良い顔してるねぇ (´▽`)

FullSizeRender
風が吹くとあたりは桜吹雪✿花びらが大量に舞い降りていました。

FullSizeRender
まろまゆさん、食べものが降ってきたと勘違いしてた。笑。

FullSizeRender
ランチ後は、各々好きに過ごす。旦那くまさんはお昼寝タイム。←マジ寝てた。

FullSizeRender
まろまゆさんもお昼寝かな?

FullSizeRender
2人が寝てる間に、嫁はデザートのかき氷を食すぜ(゚∀゚)アヒャヒャ。笑。

FullSizeRender
て、起きてるΣ੧(❛□❛)バレてラァ。しかも抜けがけに怒ってるよ...ごめんなさい('A`|||)

FullSizeRender
結局まろまゆさんは起きてたので、嫁まぁこと戯れていました。(おもにモデル業)

FullSizeRender
そんなまろまゆさんは、終始ずっと気になっているものがあったのです。それは・・・

IMG_9648
屋台!色んな良い匂いがしますからね💦わんこにはたまらんわけです。

まろまゆさん、必死に何かを旦那くまさんにおねだり中

FullSizeRender
GETだぜ、牛串‼️あらあらΣ੧(❛□❛✿)一口貰っておりました。

FullSizeRender
見よ、このまんべんの笑みを。笑。

大好きな牛さんですからね、極上に機嫌がよろしいお花見はとても楽しかったようです

そして、爆睡してた旦那くまさん。1番満足してました(^^)笑。

FullSizeRender
今年の桜は見納めだね。来年もまた来ようね✿