嫁まぁこは朝が弱く、寝起きが非常に悪い人間です。


旦那くまさんも私を起こすのに一苦労するようで「明日起こしてね」というと、かなり嫌がられます。


そして、今日はなんと!まろまゆさんが、嫁まぁこを起こしに来ました。

起こされたものの、やはり眠くて。ゴロゴロしていたら...

IMG_9059
忠公スタイルでずっと待たれてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMG_9060
しばらくすると、ベッドに登ってきて可愛い顔をひょっこり。

私がまろまゆさんの可愛い顔に弱いって知ってるんです。

飼い主を知り尽くしているからこそ、旦那くまさんとは違う起こし方をしてきます。

このワンちゃん、かなりの戦略家なのです。笑。

IMG_9061
目をウルウルさせ手を伸ばしはじめたので、可愛すぎて嫁まぁこはノックアウト!

敗北を認め再び起き上がったら、なんと、突然のくしゃみが!

連続のくしゃみに疲れて再び寝たら...

IMG_9062
まろまゆさん、ずっこけてた。笑。


IMG_9063
「もう、面倒見切れません!」と怒ってしまい、今度はまろまゆさんが寝てしまいました。笑。


IMG_9064
かなり反省中の飼い主まぁこ(-.-;)

まろまゆさんに謝りちゃんと起きたら、まろまゆさんも起きてくれて...許してくれました。

しかし、低血圧の人間はなかなか立ち上がれない。

しばらくボーッとしていたら...

IMG_9065
ぎゃぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
めちゃ遠くから待たれてた!


怖いヨゥ(T ^ T)

まろまゆさんの起き待ちは粘り強いですね。笑。