FullSizeRender
まろまゆさん、自分の夜のごはんを食べてご満足からのリラックスタイム♪

飼い主が晩御飯を作っていても、興味を示さずくつろいでます。


IMG_8477
今日のごはんは、ささみの大葉チーズ焼きです。フライパンでジューと焼いていたら...ん?

⊂((・x・))⊃なんだか視線を感じる...ふと横を見ると...


FullSizeRender
何故か、ポツンとまろまゆさん!?(o_o)??

あなた、さっきソファーでゆっくりしてませんでした?めちゃ、目が開いてる。笑。


FullSizeRender
要件は、この椅子に乗せろとのこと。


FullSizeRender
はいよっ。乗ったら動かない人形みたいです。


FullSizeRender
しかし、視線はささみのフライパンに釘付け。騒ぎも暴れもしないけど、鼻と視線だけはピクピク動きます。

ささみ=自分の食べ物という認識なようで、ささみの匂いがすると、寝てようが遠くにいようが飛んでくるのでした。SASAMI LOVEなようです。

あぁ~私もささみ並みに、まろまゆさんに愛されたいわぁ~(ToT)泣