FullSizeRender
夏を先取り!
今日のごはんはまろまゆさんが大好きな、納豆そうめん

具は水菜、じゃこ、豚肉、大根、かぼちゃ、ごま、納豆、きざみのり。豪華ですね♪そうめんは、手で3等分に割ってからお湯に入れ茹でると楽ちんです。



FullSizeRender
先取りお座り。お利口さんだ♪


FullSizeRender
相変わらず、ガツガツ食べてくれました。


FullSizeRender
次の日はトマトをプラス!

手作りごはんは、食事の度に作りません。2~3食分(1日2食なので1日~1日半分)を作りおきします。

同じメニューが続くので、食材をプラスしています。豆腐、ごま、きざみのり、おくらなどなど...冷蔵庫にあるもので。


これから暑くなるので、そうめんメニューは大活躍です!!!