お風呂のあとのドライヤー。まろまゆさんは、お風呂も嫌いですがドライヤーも大嫌い。

暴れたり逃げたり、小さなギャング化いたします。


FullSizeRender
 
お風呂に入れて毛を7割乾かすのは、旦那くまさんの担当。

その後バトンタッチして、最終チェック&仕上げるのは嫁まぁこの担当です。


FullSizeRender
10年経っても慣れない。頭突きをしたり身体を擦りつけたり....なかなか乾かさせてくれません。


FullSizeRender   
お陰様で、私の服はいつも濡れる。笑。
けれど、異常にひっついてくれるので濡れても全然平気。かなり嬉しかったりする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


FullSizeRender    
特に大変なのは、腹面。
自分の身を守るため、私にがっちりくっついてガードしてきます。


完全にあお向けにすると抵抗するので、お腹を撫で落ち着かせ少し横に傾けつつ乾かすよう心がけてます。


IMG_7573
お風呂関連は、飼い主もまろまゆさんも大変な作業です。

乾かし終わると、まろまゆさんは気持ちよさそうに爆睡。この寝顔見れるなら、多少大変でもよかよか~と思えてまた頑張れるのでした。