FullSizeRender
久々に実家に帰ってきました。まろまゆさんは、大好きな猫の黒様と遊びたくて近づきますが、完全無視です。



FullSizeRender
身を乗り出して「お~い」と呼んでみるも....。変わらず反応なし。




FullSizeRender
30分近く黒様を誘っていました。ここまでするまろまゆさんって、どんだけ黒様が好きなのか・・・??



FullSizeRender
黒様の横に来てみました。が、それでも無視。一緒に走り回って遊びたいまろまゆさんは、少し寂しそうでした。

久しぶりに会えたのに・・・失恋だね(T_T)

FullSizeRender
でも、黒様はまろまゆさんが嫌いというわけではないのです。ご高齢で一緒にはしゃいで遊べる状況ではないだけです。


嫌いだったら、「シャーッ」と怒られてます。←他の猫がそう。警戒せず穏やかに接してくれました。ありがとう♪


お騒がせいたしました( ´_ゝ`)ノ
騒がしい娘ですが、また実家に来た時はよろしくお願いします。