お正月、家族でおせちを食べました。今年は人もワンコも手作りせず、頼んでみました。 



まろまゆさんのおせちは、ドックダイナーさんで。冷凍で30日に届き、31日に自然解凍いたしました。 



1日になりました。毎年恒例ですが正装して、みんなを待ちます。


ドックダイナーさんで頼んだおせちのお品書きは・・・・
★鶏肉・魚のパテ
★金団きんとん
★黒豆と3種の魚煮
★紅白焼き魚




やはり、鶏肉のパテ(淡路島の魚を鶏肉で巻いたもの)と金団きんとん(さつまいもとかぼちゃのマッシュ)がお気に入りでした。





完食して爆睡。(旦那くまさんも。似た者同士だ。笑。)
まろまゆさんの今年の健康を願って★