キシリトールを食べてまろまゆさんを病院に連れて行った日。夜だったので仕事だった旦那くまさんが、急いで病院まで駆けつけてくれました。


私は相当憔悴していて、旦那さんが来た時は泣きそうになったのですが...。



思わず笑ってしまったのです。
なぜなら・・・。



旦那さん、スーツのズボンのお尻の部分が破れていたんです!!!! 


しかも、そこからド派手な原色の水色と黄色の目立つパンツが見えるではありませんか。



普段は落ち着いた色のトランクスを履く人ですが 、こういう時に限ってド派手はカラー。しかも花柄(; ̄Д ̄)



さすがに、これには思わず私も笑ってしまいました。 


こんなシリアスな時にこんなことする人も、彼しかいないのではないでしょうか。



本人に聞くと
仕事終わりの19時に立ち上がったら破れたそうで、まろまゆさんと俺は繋がっていて、これはまろまゆさんからの知らせだったと。



時間的に間違ってはないけれど。ジェラシーで認められない( ̄‥ ̄)=3 フン


でも、恥を承知で着替えることなく急いで駆けつけてくれたかと思うと
まろまゆさんへの想いがとてもよく伝わりました。



夜遅かったこともあり、お客さんもいなくて 、先生方には背を向けることはなかったので、ご迷惑はおかけしずにすみましたが、念のため私が背後に立って、ド派手パンツを隠してました。


笑っている状況ではなかったけれど、 少し心が軽くなったのは事実。こういうチャーミングなところは、ありがたかったです。


ちょっとした事件の裏側でした。