検査の結果。
肝臓系の数値が高くなってました。



image
入院した次の日から毎日面会に。
まろまゆさんだぁ(;_;)


うぅぅ.°(ಗдಗ。)°.元気そうだ。

低血糖ではないので、ぐったりしている様子はありませんでしたが、まだまだ油断ができない状態です。

鳴きまくり動きまくっているので、心配しましたが、飼い主を見て喜んでいるだけだそう。

先生曰く、普段は大人しく寝てるらしいです。


ごはんは2日目の朝まで食べず、3日目の朝に少しだけ食べたとのこと。


点滴のおかげでおしっこをするようになり、安心しました。どんどん排毒してね!


別れ際にあまりにも鳴くので、抱っこしたら肩を鷲掴み。ものすんごい力で私から離れません。


「ごはんを食べれるくらい元気になったら、お家帰ろうね」と何回も声をかけて、帰りました。