今日は良い夫婦の日です。



私はたまに気づく時があります。
実は旦那くまさんの事が、めちゃくちゃお気に入りなのかもしれないと。笑。


旦那くまさんと話している時は本当楽しいし、どこかに行ったり食べに行くにも旦那くまさんと行きたい。


そりやぁ毎日一緒にいたら、なんだこいつᕦ(ò_óˇ)ᕤと思う事もあるし、やったらやりっぱなしとか、子供のような嫌がらせに、キーッᕦ(ò_óˇ)ᕤと怒る事もありますが。


私の怒りを扱えるのは、人間では旦那くまさんだけだと思います。
(その上をいくのが、まろまゆさんです。笑。10年側にいて観察しているので、彼女は私を扱うプロなのです。)


私は喜怒哀楽が激しい上にかなりワガママなので、正直普通の男の人ならば、もう離婚してたと思います。


なので、男性審査には厳しい我が母からは、お墨付きのお気に入り。兄弟や知り合いは勿論、出会ったばかりの方にまで「優しい旦那さんだねぇ」とよく褒められます。


私も頑張ってはいますが、ちっとも褒められません。母からはむしろ怒られています.°(ಗдಗ。)°.。why?


腹は出てるし、オナラは連発するし、競馬麻雀する真のオッさんですが、私にとっては優しい可愛いオッさんです。


出会った時は正直好きかもわからなかったので、こんなに年々愛情が増すなんて思ってませんでした。



もし生まれ変わったとしても、また旦那くまさんと結婚したいなぁと本気で思います。


のろけばかりですみません。でも、毎日のろけているわけではありませんので。


夫婦生活はそんな甘いもんじゃありません。笑。こういう日にふと思うだけです。