先週wowoで放送された安室ちゃんの25周年沖縄ライブをまろまゆさんと鑑賞しました。
外は台風で大荒れでしたが、全然気になりませんでした。


25周年ともあって、スーパーモンキーズ時代〜小室さん時代の曲まで入ってる!!!
30代には懐かしさがこみ上げ、胸が高鳴りました(´;ω;`)

1996年の FIRST ANNIVERSARY ライブを思い出すなぁ。
とくに、デビュー曲「ミスターUSA」はなかなかお目にかかれない曲。10代の安室ちゃん本当に可愛い。


まろまゆさんも、じ~っと聴いていました。飼い主の心情が伝わったのかもしれません。最高のLIVEでした。




小学生の頃から大好きだっただけに、引退報道は本当に悲しかったけど。
でも、生き方がカッコイイ。ずっと憧れです。



独り言でした♡