まろまゆさんは、いつも。

私の横ではなく足元で寝るので、それがなんだか寂しく感じて、この日も朝から落ち込んでいました。


すると、旦那くまさんから画像資料が送られてきました。




わんちゃんホンポさんの「犬が足元で寝る時の心理状態」という記事でした。





W(`0`)Wな、なんですと!?
信頼だなんて、ぐすん( ;  ; )←半泣き。



守らなきゃだなんて・゜(ノД`)←大泣き


まろまゆさんは、飼い主へ愛を示してくれていたのに。私ったら、私ったら.°(ಗдಗ。)°.←号泣


馬鹿な飼い主でごめんよ。
これからは、ジャンジャン好きなとこで寝てくりょ。


旦那くまさん、ありがとう(o^^o)