もう夏も終わりましたねぇ。

そういえば、今夏スイカを食べていなかった。というわけで、8月の終わりにスイカを買ってきました。


といっても、ひと玉&半玉は私達家族には食べきれないので、カットしてあるスイカを買ったのです。手間がかからず、食べきれるので便利です。


私はスイカに塩をかけるので、まろまゆさんと一緒に食べれない・・・。
けれど、旦那くまさんは塩をかけない派なので、結局旦那くまさんから頂いておりました。


なのに、私のスイカまでもらう気満々でスタンバイしてます-_-b


結局、あげなかったのですが、「あなたは私にくれないのねぇ、へぇ〜」と、言わんばかりに、とても冷たい私を責める目をしておりました。

(_ _).。o○ふん。嫌われたって、塩かけたいもんね。