まろまゆさんのペットシートは、ユニ・チャームの香り付きデオシート。


旦那くまさんが通販で頼むのですが、今回は期間限定のものを購入した模様。夏なのに桜...。うむ。期間限定にあまり期待はしていなかったけど、開いてびっくり!


やだ。柄付き!?可愛いーのだけどヾ(´ω`=´ω`)ノ
模様がついてるだけで、こんなに心踊るのはなぜだろう?

そして思わず、チワワを探しちゃう。笑。多分これっぽい。

このシートは、春らしい桜の香り。なんと、いつも使っているシートより、優しい良い香りなのだ。

ユニ・チャームさん、すごい。
期待してないなんて言って、ごめんなさい。

期間限定と言わず...定番商品にしてくれやせんか??( ;∀;)と呟いていると...


「あの〜ここにしていいんですか〜?」byまろまゆ


NO!!リビングでNO!!(/TДT)/


そうだね。これを使うのは、まろまゆさんやね。すまん。
でも、トイレの片付けが少し楽しくなるな。ユニ・チャームさん小さな幸せありがとう。