旦那くまさん、お誕生日を迎えました。まろまゆさんはケーキにくぎ付けです。笑。


一緒にお祝いするのは、今年で4回目。毎回プレゼントは何にするか、とても悩みます。

なぜなら、くまさんはこだわりも物欲も少ないタイプだからです。


一緒に住む前にビルケンシュトックのサンダルをあげたら、知らない間に彼のお父さんの愛用品になっていました。笑。

翌年同じものをあげたのですか、今では夏になると、それしか履いてません。


とはいっても、本当は何か欲しい物があるのかも!と、今年はよくよく旦那くまさんを数日観察したところ...

なんか疲れてる。

という調査結果になりました。毎日のように足裏マッサージを注文されるのです。


ならば、形ないもののほうが良いのかもと思いつき、今年は世界一気持ちいいマッサージと言われる、タイ古式マッサージ90分をプレゼントする事にしました。 


ホットペッパービューティーで予約をして、私が内緒で車で連れていく予定でした。

が、私。予約当日の夜中に室内で熱中症になり、救急搬送され入院。゚(゚´Д`゚)゚。


朝には回復していましたが、さすがに運転できる状態ではなくて、旦那くまさんにネタバレせざる終えなくなるという...


結局一人で行ってもらいましたヽ(TдT)ノ本当ゴメン。 まさか、このタイミングで倒れるとは思わなかったよ。


今年は大失敗のサプライズプレゼントでしたが、マッサージはとても喜んでくれたので、よかったです。


疲れがとれてイキイキしてました。


日々、仕事でお疲れですからね男性は。形ないものですが、意外に喜ばれます。


サプライズはしなくとも。笑。マッサージのプレゼントはオススメです^_^