私はパクチーが大好きです。
最近、お菓子にパクチーが入ってるものが多数でてきました。


パクチーのポップコーン


パクチー味のじゃがりこ




パクチーチップス


このパクチーチップスですが、旦那くまさんが買ってきてくれたのですが私は途中までしか食べられませんでした。なぜなら・・・


今写っている足の方に、食べられてしまったからです。


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
普段優しい嫁まぁこですが、好きなものを食べられると鬼嫁に変貌いたします。



激怒され反省中。私も置き場が悪かったので反省しました。


人間の食べ物は塩分が強いし、わんこはパクチーNGではないかと思われますが、毎日食べ続けてるわけでないし、まろまゆさんは健康なので過度な心配はしません。


淡々と、水分をたくさん飲んでもらいおしっこで毒素を排泄させます。( ̄‥ ̄)=3 フン


本人も反省している様子なので、一件落着です。