先週、旦那くまさんは社員旅行で1週間ほど家にいなかったのですが...

まろまゆさんは、旅の準備中から妨害。自分も連れていくように、キャリーバックに自ら入ってました。

出発当日は、集合場所までくまさんを車で送迎したのですが、バイバイした直後からクゥンクゥンキャンキャンの悲鳴の嵐。私の話も無視で、なだめるのが大変でした。

相当寂しかったようで、毎日夜にはリビングの入り口を向いて、旦那くまさんの帰りを待つ。まさに、忠犬まろ公。


少しでも外で音がするもんなら、ワンワン吠えてドア近くで徘徊してました。

ある時は、夜中でも旦那くまさんが帰ってきた!と起きて、ワンワン吠えるので、さすがの私もイラッときてしまい...プチ喧嘩になりました。

だって、私がいない時はこんな反応しないからさ(-.-)泣。

というわけで、あっという間に1週間たち、待ちに待った旦那くまさんが帰ってくる日になりました。

旦那くまさんを発見した瞬間から、歓喜の悲鳴。車に乗ったら、恐ろしいほどの大暴れ。


見よ、この満面の笑みを!スマイリーすぎる。

相当嬉しいのが伝わりますね。そりゃぁ、1週間ぶりだものね^_^
旦那くまさん・・・・なかなかね、ないよ。こんな歓迎して出迎えてくれるのも。嫁というのは、アッサリのお出迎えだから。笑。わんこは、ありがたい存在です。

家に着いても、くまさんにべっ~たり。反対側の椅子に座り側を離れません。可愛いすぎる!

一緒に暮らしてから、こんなに長い間旦那くまさんが家にいなかったのは初めてだったので、まろまゆさんにとっては事件だったと思います。

まろまゆさんの想いは、ちゃんとくまさんに伝わってるよ❤︎