梅雨入りしたのも分からないほど、雨が降らないので少々心配でしたが、昨日は一気にまとめて降りましたね。 


雨の日は基本散歩に行きませんが、昨日は外の空気が吸いたい!とまろまゆさんが訴えてきました。

なので、ドラえもんまぁこは秘密道具を出しました。

レインコート!
6年前に買ったのかな?久々に出しました。笑。



 かえるさんです。フードもついているので雨にもってこいです。


image
では、散歩に行きましょう♪と言ったら、何故かテンションがダダ下がり。


身体をブルブル。脱ぎたいようです。


誘ってもこない。

ドアを閉めて再度誘っても、「何で出かけるのでしょう?」と言わんばかりに廊下で棒立ち。いつも引っ搔いてこじあけるゲートを逆に利用するまろまゆさん。

自分から誘っておいて・・・なんだい(-.-;)結局お散歩を辞めました。

寝るようです。雨の日の散歩はお気に召さないらしい。はいはい、どうぞご自由に〜(( _ _ ))