37e46855-s
前回、飼い主たちが内緒で行った大須商店街(`ヘ´) ★参照→大須商店街ぶらぶら食べ歩き記録
今回こそは、一緒に同行!食べ歩きに参戦いたします。にしても、平日というのに人が多い場所ですね。 

387508ba-s
タピオカ粉で揚げるから揚げ屋さん亜細亜坊に来ました。から揚げの良い香り♪テンションがあがってきました!


77317713-s
前回は塩コショウ味を食べたようですが、今回は梅味。揚げ物でもさっぱりしますね。お肉好きは無理な体制からでも顔を出すのです。笑。

23abc504-s
なんて楽しい散歩なんだ。 同じチワワちゃんも散歩してました。


c8128337-s
次にやって来たのは包包亭。野菜と肉の包子で外はカリカリ、中もっちりで美味しいそうな。

aeebe7e9-s
前回は持ち帰りましたが、今回はすぐ実食!肉包は肉汁が溢れています!旦那くまさんは、まぁこに内緒で((((;゚Д゚)))))))焼き餃子も食べていました。


2d07a33f-s
商店街の路地をお散歩。お店がたくさんあって楽しいね♪まぁこはこの日、珍しくお洒落して高いヒールを履いていましたが、普段履きなれていないものだから、15分も歩いたら靴ずれができ大騒ぎ。優しい旦那くまさんにサンダルを買ってもらい、ご満悦。慣れないことするもんじゃないね。まったく。

bc939ed4-s
急に抱っこされました。

a23be3f5-s
なな、なんだね、その包は。 

321e49a9-s
新雀のきなこ団子だ!! 


9610627b
団子は持ち帰りするようです。


963e4899-s
最後は大須観音へ。名称もとは岐阜の羽島市で、日本三大観音の1つとも言われる観音霊場。 

参拝が終わると沢山の鳩が一斉に飛びました。縁起が良いねぇ。

4a5d08e2-s
というわけで、大須商店街食べ歩き散歩が終了しました。しかし、私は忘れていません。


950e6047-s
そう、持ち帰ったきなこ団子♡美味しそうだね!!大須商店街はとても楽しい場所です。ぜひ飼い主に連れてもらってね★