洗車するために、まろまゆさんとガソリンスタンドに来ました。セルフの洗車です。車を停めると、なにやらウィーンと音がする。


(´⊙ω⊙`)!?激しく反応。

洗車開始!何事!?とキョロキョロ。

次第に静止のだんまり。吠えも鳴きもしません。

真っ暗でもひたすら沈黙の鑑賞。


と思いきや、いきなり激しく動きだす。笑。好奇心旺盛のようです。


何回も来ているので、暴れたり騒いだりする事もありません。お風呂以外は、基本肝が座ってます。

洗車が終わり、タオルで磨きあげ車はピカピカ★ひと仕事終えたぜ♩と思ったのも束の間...次の日、車のドアに鳥の糞がベッタリついていた。

WHY? JAPANESE BIRD?なんでよー!?( ;∀;)

鳥の糞ごときで、オロオロしてしまう飼い主は全然肝が座ってないのでした。