igloo(イグルー) クーラーボックス MARINE ULTRA マリーンウルトラ 30

東北旅でお土産を持ち帰るにあたり、クーラーボックスを購入。 

買い物や実家から総菜を持ち帰る事もあるので、日常でも使える小さすぎず大きすぎない白色の商品を探していました。 

どれが良いのかさっぱり分からなかったので、安くてコスパの良さそうな「イグルー」に決定!


横470mmx縦280mmx高さ430mm
28L入るそうですが、思ったより大きく感じる。 かなりの深さがあるボックスです。2Lのペットボトルが6本入ります。 

軽自動車でも後ろの後部座席の足場に丁度おけるサイズだったので、場所をとりすぎることなく重宝しました。

お土産の餃子や福田パンも充分に入り、保冷剤を入れ開け閉めもしなかったので一日たってもかなり冷えたままでよかった。


椅子にもなります。わんこも座ってみました。
「お土産よろしくね」だそう。は~い川 ̄_ゝ ̄)ノ

★購入にあたり参考にしたサイト★
■デイキャン用にイグルーのクーラーボックス マリーンウルトラを購入
■イグルーのクーラーボックス「MARINE ULTRA」で荷物をコンパクト化!