自分の名刺を作りました。
塗り潰しばかりで、すみません(p_-)


自分で仕事をしているわけではないので、プライベート兼用の名刺です。


友達のhpや印刷物を作る事が多く、その際、新しく出会う人に対して、名刺がないと困る機会が発生しまして。


人の名刺は作るのに、自分の名刺は結局作ってなかったので、やっと作りました。



印刷を頼んだのは以前もお願いした「にぶんのいち」さん。



多種類のスケルトン名刺があり、無料でサンプルも送っていただけます。 


紙名刺もバリエーション多印刷。


和紙だけでこんなにも!


デザインはIllustratorで作成。ちゃっかり、チワワが入ってます。笑。


今回は和風なデザインにしたので、和紙のスケルトンにしました。

なかなかないですよね、和紙のスケルトンって。スケルトンにした事により、和紙がより丈夫になったかんじで、すごく良い素材です♪


スケルトン名刺をお考えなら、にぶんのいちさんで。