郡上からの帰路。
下道で156号線を走行中、鯉のぼりを発見!!!



発見場所は岐阜県美濃市。長良川上空を気持ちよく泳いでいました。
洲原付近の橋を曲がり、美濃市市役所付近を捜索するも鑑賞する場所も人もない。

 

近くの広場?に車を停め、土手を歩くとすぐ行けましたが、足元に気を付けないといけない場所でした。


風も心地よく気持ちよく泳いでるね。
こどもの日の前日に鯉のぼりが見られて、良かった。 


image
もう少し駐車場や広場があれば、人も集まるのになぁと思いつつも・・・。
基本ここは車から眺めるといったほうが良いかも。


「どうやって向こうの川岸まで鯉のぼりを渡すのか。すごいねぇ。」
とまろまゆさんに話しかけたら・・・


「食べられますか?」だって。( ̄▽ ̄;)


朝に飛騨牛の串焼きの1番大きい肉の部分を狙い、旦那くまさんから一瞬で強奪して、まぁこに激怒された事は完全に忘れてます...(この旅で1番生き生きしてたけど(-.-;))
陽も暮れてきたし、帰ってご飯を食べましょかね。


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。