高山_25
それは「わんちゃんも一緒に乗りませんか?」の一言から始まりました。
愛犬と高山の街並みを人力車で巡る体験ができるとは、思ってもみなかったのです。


646e1a0d-s
わんちゃんと一緒に乗る方は、意外に多いそうです。
まろまゆさん、初の人力車。乗り物慣れしてるからか、吠えたり暴れたりもなく。
怖がるどころか、むしろ興味深々。視線が高いので新鮮だよね。


高山_31
名所を背景に何ヶ所か撮っていただけました。
風情ある傘まで常備してるので、驚きました。 


DSC_4760
パンフレットなどで紹介される定番の場所。
本来なら桜が咲いてる時期なのに、今年は遅れているそうで残念(T_T)


高山_38
とても感じの良い優しい車夫の土屋さん。
車夫さんは、観光や撮影スポット〜歴史まで色々案内してくれるので、
とてもためになりました。
 旦那くまさんがかなり重たいのに・・・
腰とか痛めてないか心配になりましたが・・・本当ありがとうございます。



高山_45_02
電線がない古い街並みが保存されてる三町。
初夏には郷土料理久田屋さんの屋根には、綺麗な藤棚が現れるそうです。


高山_40_02
あまりにも普通に乗ってるので、車夫さんに褒められ
歩いている観光客の方からも、ちやほやされ・・・
超ご機嫌なまろまゆ氏。笑



高山_47
原田酒造場さんの前で。15分の濃い高山巡り。
自分達だけでは味わえない体験に愛犬とても巡れて、大満足でした。
わんちゃんとお越しの方はぜひ★


●人力車 ごくらく舎
 
岐阜県高山市若達町1-31
8時~18時(7月下旬~8月7時~19時、11月~翌3月9時30分~17時)
年中無休(豪雨、豪雪時のみ休)

<2人乗り>
15分:4000円
30分:7000円
60分:14000円

<3人乗り>
15分:6000円
30分:10000円
60分:20000円




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット