まろまゆさんの誕生日前日。あるものが届きました。


bc8284eb-s
ドックダイナーさんのわんこ用誕生日ケーキです。
いかん、可愛い❤️ (名前部分だけ修正してます、すみません)
今年は10歳という記念の年なので、いつもより奮発いたしました。

ドックダイナーさんに頼んだ決め手は
・愛犬の顔をいれてくれること
・主食にもなる体に負担の少ないケーキであること
・メッセージがいれられること



肉か魚が選べるので、鶏肉にしました。
小麦粉の代わりに米粉を使っていたり、クリームは豆腐、文字はいなご豆で書かれていて、カロリー低いのが嬉しい。


4a1bd1db-s
3週間前に注文し、メールでまろまゆさんの写真を送りました。
そして、誕生日の前日の夜に到着。
冷凍されてくるので、冷蔵庫で解凍しました。



果たしてわまろまゆさん、気に入ってくれるかな?


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット