まろまゆさん愛用のクッション。
かれこれ、5年くらい使ってるんじゃなかろうか。

この度、縫い目が避けてワタが出てしまい...(写真撮り忘れました)捨てようか悩みましたが、まろまゆさんのお気に入りなので応急処置をいたしました。



初めて使う100均のソーイングセット。

自分は何かを作るのは大概好きなのですが、裁縫はどうも苦手。
繊細さが要求されすぎる。



糸通しが入っておらず、最初の針を通す時点で挫折しかけました。

針を通してからは、ひたすら無の境地。
夜中でしたので、まさに夜なべをしてクッションを縫いました。
愛犬のためだから頑張れたと思ってます。

こんなんでいいわけがない。
あきらかに、本来の縫い目と違う( ̄(工) ̄)
裁縫はやはり苦手です。


お粗末で申し訳ないけど、当分は使えるから、許しとくれ。