意外に使っている、カメラツール。


自撮り棒です。
こちらは、関西国際空港で300円で購入しました。試しに買って放置かなぁと思っていましたが、操作が簡単で便利なので結構使ってます。


カメラ機能を開きiPhoneに繋ぐだけ。




既存のカメラなら、このボタンを押すとシャッターがきれます。


少し引っ張るだけでカメラを装着できます。カメラの角度調整も180度曲がるので、自由度が高いです。


1番短い。

1番長い。
かなり伸びますね。笑。


みんなでパシャり★
自撮り棒のおかげで、家族3人の写真が増えました。

外では充分注意して使用しなければなりませんが、室内でも案外使えます。



一家に1本おすすめです。