旦那くまさんが、ケーキを買ってきてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
イベント事も喧嘩したわけでもない時に旦那がケーキを買ってくると、
なにか後ろめたい事をしたのではないか??と変に勘ぐってしまうのが嫁という生き物。笑。



しかし、このケーキのビジュアルの可愛さにはびっくりした!!!
中に練乳が入ってるチョコタルト。斬新なアイディアに心奪われました。
関市菓子畑さんの新作ケーキだそうです。



私がタルト好きなのを通り越して
その中でも特に好きないちごと、心躍るデザインのタルトをバシッとチョイスしてくるあたりは
嫁をよくわかっているなぁと。完璧です。
変な勘ぐりが吹き飛んでしまったくらい、素晴らしいお土産でした。


しかし、一人だけ疑問を持ち続けている人が・・・・・





「わたしのは??????」

くまさん、どうする???笑。