現在、夜中の1時。
まろまゆさんは12時には旦那くまさんと寝室で寝るのですが、最近1時間ほど経ってから起きてきて、私がいるリビングのソファーで寝直すのです。


この日はどうやら旦那くまさんの寝相が悪すぎて、寝れなかったみたい。笑。
定位置にくまさんを戻し、寝室で寝るよう戻ってもらいました。



しかし、10分後。
扉の前にまた、まろまゆさん!!



理由を訪ねても立ったまま。
旦那くまさんも定位置にいるので、向こうで寝ておいでと話したら...



無視してソファーへ(*_*)


穴掘りしながら場所を作り


また寝てしまいました(*_*)
このあと、しばらく寝かしてから寝室に運び、その後はちゃんと寝てくれました。


旦那くまさんがオナラしたのかなぁ(*_*)
理由は分かりませんが、最近たまにリビングに来るので、心配です。









コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット