今年の12/31に購入したストウブはこちら。

ラ・ココット de GOHAN   Sサイズ (グレー/ブラック)


しかし、通販で買いました(´-`)
なぜなら、アウトレットに行ったのですが、欲しいカラーの在庫がなかったからです。
特にグレーは通販でも在庫がなく、怪しいサイトに危く騙されそうになりながらも
調べに調べ
UNITED ARROWSさんで購入しました。(※現在売り切れ)




そして、おまけで。
ラ・ココット de GOHAN   Mサイズ (グレナディン)
12月に年賀状アルバイトを頑張ったので、自分にご褒美をかねて購入しました。
在庫希少の中、メルカリさんで少し安く購入させて頂きました。



そして、この度16cmのグレー鍋が実家の母の元へお嫁に行きました(´-`)
お試しで借したら帰ってこず。笑。
手頃なサイズゆえ大変重宝されてるようでよかった❤︎



というわけで、2017年はこの新メンバーを迎えてスタートです。 
また作ったものや使用感想を記事にします。