となりのトロちゃん


というそうです。笑。
例のキャラクターに似ているような似てないような...(・・;)



これを妙にくいついていたのが、体型や雰囲気が似ている我が家のトロちゃん。笑。際どいネーミングがお気に召したようで...


普段ウィーナー入りかカレーパンしか買わないのに。気づけば、自らトロちゃんをご購入٩( ᐛ )و



横にいた嫁は密かに、「自分に似ているから気になっちゃったんだねー(*´ー`*)」と思いながら見てました。笑。


黙々と味噌汁作る、我が家のトロちゃん。



美味しいだけがパンじゃない。人を笑顔に楽しい気持ちにさせてくれるとなりのトロちゃん。



我が家のトロちゃんもみんなを笑顔にしてくれます。トロちゃん達ありがとう!