まろまゆさん、トリミングに行きました。耳周りを残し8mmのバリカンです。

トリマーさんに耳の中が綺麗になったと言われましたが、飼い主には記憶がない(p_-)?


今回は可愛い首飾りを付けてもらえました。可愛い❤︎



お正月後だったので、おやつを頂きました。もちろん、狙っているよ彼女は。


 
食べ物か確認中( ̄(工) ̄)

ボリボリ...作戦練り中。笑。



飼い主襲撃ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



おやつゲット!



ご馳走様でした。



まだまだ、探しています。
元気なシニアワンコです。


しばらくしたら、疲れたのか飼い主にべったりで爆睡。これぞおやつ効果だ。笑。


お疲れ様ー。おやすみー。