お正月に突然。
旦那くまさんからまろまゆさんにお年玉の贈与がありました。


飼い主まぁこは全く知らなかったので、驚くばかり。
まろまゆさんも興味深々で、お年玉を受け取りました。 


「良かったね♪まろまゆさん(´∀`)!!!」と話しかけるも
まろまゆさんの視線は、違う方向を向いています。
「????」 
 

中身をあけると千円が!!!!
旦那くまさん、わんこだからと言ってフェイクではなく、ちゃんとお金くれたんだね。
娘として認識してくれてるのが伝わって感動している飼い主まぁこでしたが・・・



当の本人の視線は、またまた別のところに。
その訳は・・・


(゚Д゚≡゚д゚)!?
そう。ずっとまろまゆさんの視線の先にあったのは、食べ物だったのである。
そう、わんこは現金より目の前の食べ物なのです。




「貰った千円でおやつ買おうね」と言ったら、納得しておとなしくなりました。笑。
旦那くまさん、ありがとう♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。