おはようございます。
実は昨夜、まろまゆさんにサンタさんが来まして。靴下の中にプレゼントを入れていきました。
靴下準備したよ。まろまゆさんにサンタさん来るかなぁ?? 

そんな事も気づかず優雅に寝ている、まろまゆさん。
「あの・・・まろまゆさん、靴下になんか入ってるよー」と伝えると...


急にハイテンション↑↑↑大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))サンタさんきたー!!
しばらく凝視。


立ち上がる。
 

引っ張る。


咥える。

咥え引っ張る。
あの手この手で、プレゼントをGETしていました。


というわけで、頑張ったまろまゆさんにプレゼントをお渡し。
あれ?喜びが少ない。オヤツって分かってないのかな??


ペロッ。
ちゃんと、お分かりでしたね。笑。(^◇^;)
良かったね♡では、オヤツにしましょうかね。


しかし、まろまゆさんは健気。
旦那くまさんからオヤツを貰いたいので、帰宅まで食べずに待つそうです(;_;)


旦那くまさん、帰宅。
一緒に遊びながら、サンタさんから貰ったプレゼントを堪能してました。
サンタさん、ありがとう!!! 来年も来るといいね。