今日はクリスマスイブ。2年来なかったサンタさん。
今年はサンタさんが来るよう、ちゃんと靴下を用意していました。
って、行方不明中だった飼い主まぁこの靴下。君が持ってたのね(-_-)


不自然ですが、ぶら下げてみました。笑。
サンタさん分かるかなぁ??
そして、その晩...


おっ。もしや、サンタさん!?
ジャージ姿だけど??笑。
まろまゆさんの好きなおやつ、二種類のプレゼントだ!


サンタさん、靴下わかってくれたみたいだ。笑。
どうやら、我が家担当のサンタさんは夜に弱いそうで、まろまゆさんの寝ている夜中ではなく、
夜10時にやってきました。まろまゆさんには気づかれないよう、こっそりやってきたのでした。


おやつ2個すっぽり。プレゼントを入れ、サンタさんは寝に帰ってしまいました。
今年は来てくれて良かった良かった❤︎



と思ったらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
別室に待機していたまろまゆさんがひょっこり。
感が良いわんこです。サンタさんい、いないよ??



気づかれたかしら?
プレゼントは真上。ドキドキ´д` ;
寝る前にプレゼントが入っているのも稀ですが、サンタさんも大変だからね。笑。


Zzzz・・・・
どうやら、気づいていないようだ。良かったぁ´д` ;。
気づいてたら、寝ませんからね。一点を見つめて長いこと起きてますから。



爆睡!おやすみ。明日楽しみだね❤︎

 
次の日の様子はこちらから↓ ↓↓
続:サンタさんからのプレゼントに気づくまろまゆさん