今日のおやつは、わんこと一緒のさつま芋。
私は薩摩芋けんぴ、まろまゆさんは薩摩芋を蒸したものです。


まろまゆさんは、さつま芋が大好き。
少しづつ手で渡しながら、頂きます。


その合間に飼い主は、ポリポリポリ。
最近はまってるんです、芋けんぴ。食べだしたら危険。止まらない。助けてー(*_*)


年賀状の雑誌を見ながら、まろまゆさんと話ながら床にお菓子を広げて、
2人でオヤツタイム。お行儀悪くても、たまにはいいよね。
「至福な時間だわぁっ♡」と思っていたら...



ぷぅ~
な、なんと・・・まろまゆさんから可愛い音が!?(・_・;?!
まろまゆさん、地味にオナラしたのです。


飼い主「オナラしたでしょ?(≧∇≦)」
まろまゆ「してません」
飼い主「いいんだよ、オナラしたって」
まろまゆ「してません」

しらばくれる、まろまゆさん。

しかし、恥ずかしかったのか、その後ソファークッションに隠れてしまいました。
可愛いなぁ。オナラの音まで可愛いぞ。ますます愛おしく思う飼い主でした。