ストウブ集めは楽しいが、お金がぁかかる(/ _ ; )
少しでもお安くというのが嬉しいのですよね。
我が家では12/31にアウトレットで1個ストウブ商品を購入する事が家族行事となっております。


31日のアウトレットは、1日の福袋前とあり、SALEになっていたり人も少ないので、福袋が好きでない方にも、わんこ連れにもオススメなのです。



2014年
オーバル27cm&グラタン皿

はじめて、アウトレットで購入した鍋ですが、高価な鍋に旦那くまさんは難色を示めし、だんまりになりました。笑。
営業マンのように頑張って説得したのち、たまたま赤のオーバル鍋がグラタン皿とセットでお安く売っていたので、購入していただけました´д` ;



2015年
マグネット トリベット ラウンド&オーバル、パンナイフ
次の年はストウブ鍋の威力を実感していた旦那くまさんに説得はいらなかった^o^ウキウキで参ったのですが、私がテリーヌを買うか再度自問自答してしまい...(_ _)
結局どちらも買わず、鍋敷きとパン包丁を購入しました。

トリペットってわかりにくいですが、いわゆる鍋敷きですね。マグネットがついているので、ストウブ鍋を載せるとひっつきます。



2016年、今年は何を購入したのでしょうか...色々ありましたので、次回にしますね。

続く。