あけましておめでとうございます。 
2017年始まりました。まろまゆの新年は...


1/1
1日は正装して、待ちに待ったおせちを食べました。今年はまぁこがわんこ手作りおせちを作ってくれたのだ♪
そして、新年初の家族会議をして1日終わりました。


1/2
2日は旦那くまさんの親戚の集まりに参加。
腰痛で不参加のまぁこの代役を立派に努め、賄賂を沢山頂きました❤︎
帰宅後は爆睡。


1/3
3日は寝正月。
寒いから外に行きたくないのに、散歩に連行されましたが、それ以外はずっとふかふかの布団で寝てました。



というわけで、とくに変わった事のない年始。寝てばかりですみません。





今年も、まろまゆブログをどうぞよろしくお願いいたします。