先日作ったまろまゆさんのカレンダーに引き続き・・・
→★早めに準備!来年のカレンダーができたのだよ



母上様から、カレンダーのご依頼が来ました。
プリパークさんで作る、飼い猫の写真を使った去年同様A2カレンダーです。
毎年家族楽しみにされているので、作るのが恒例になっていますが
LINEに100枚近くの写真が送られてきまして・・・・選定が大変すぎました('A`|||)
→★毎年のカレンダー作り


庭の景色に合わせて、季節にあった写真を入れました。
他、家族の懐かしの写真や私の結婚式の写真など今年は沢山家族の写真を
入れた内容となりました。



12月上旬に1日で作り、母にチェックをもらい中旬に届けていただきました。
無事12月の内に作ることができて、よかったです。



こちらは卓上カレンダー。
A2のカレンダーで選ばれなかった写真の中から、私からプレゼントとして 
卓上カレンダーを作りました。 


A2カレンダーはひと月8枚まで写真を入れられますが、卓上カレンダーは4枚までです。
2月は寝てる写真でまとめました。寝てる写真、本当多いんだもの。笑。



座ってても寝てる・・・・笑。
室内で飼っているので、外の写真はないけれど
まろまゆさんのカレンダーとは、違い落ち着いたカレンダーが出来上がりました。


プリパークさん、毎年ありがとうございます!!